SSブログ

4人と4匹。 [犬と暮らす]


すっきり晴天な、2013年11月の最終日。(この飛行機はなんでしょー?)

19.jpg

たっつーは相も変わらずおうち仕事な週末で、暇をもて余す1人と2匹。
だったのだけれども、だ。

ルークレイル家が、ドッグラン・プルミエに行くと聞き合流することに♪
留守はたっつーに任せたじぇっ!!

の、はずが・・・しっかりプルミエに参上している、たっつー。(笑

1.jpg

朝から延々と、ぽバドとルクレイの最近の様子を聞かされたもんね〜。
そりゃ、行きたくなっちゃうよね〜(全て私の思惑どおりなのダ・・・( ̄∀ ̄*)
移動中は助手席で資料読むはめになってたし、遊び終えたらとんぼ返りしたけどねっ!

渋滞でほんの少し遅れることになったルークレイル家を待つ間、
芝生くんとの会話を楽しむぽーさん。
(もちろん現実はこんなまったりではなく、激しーくもじょっております(o≧∇≦)oウヒョー!

3.jpg

ほどなくして、1台の車がすーっと駐車場に入って来る。
フェンス際にぽーが駆け寄った途端、車から大音量で音楽が流れ出す。

いや、音楽ではなくイヌの吠え声ね(笑

その声を聞いて誰なのか分かったらしく、ぽーもぴぃぴぃと歌い始める。
ちなみにバドもフェンス側に来たりしてたけど、
分かってるのか分かってないのか・・飼主にはまだまだ不明(笑

4.jpg

この日はなんだか、特にテンション上向きルークレイルぽー。(/^▽^)/わあいっ♪
(ぽーは好きなコが居れば常に上向きになんだけどねw)
ちなみにこういう時、バドは意外とマイペースだったりするのです。
状況を理解してないだけかも、という残念な方向は考えないー

さすが兄弟だけあって、表情も舌の上向き具合もそっくりぽー&レイル。
性格もけっこう似たところが多い、のだけれども。

11-3.jpg

レイルはやはり兄弟の『』なのよねぇ。

初っ端から前を見ずに走り回った挙げ句、ルクレイママに膝かっくん。∑(゚∇゚|||)アッ!
(どこかの飼主も弟分のイヌにやられていたもんね→ぽバドと遊ぶということ。
ちなみに側にいるのは、ぽーとルーク。

6.jpg

何度も「あふぉ走り」スイッチがONになるレイル(笑

7.jpg

あふぉ走り専門のバドまでもが戸惑うほどで。プー!(*≧m≦)=3

8.jpg

そんな調子だから、
走るレイルをルークぽバドが追う姿を何度も見ることができマシタ♪

10.jpg

遊び盛りな2歳のバドもかなりのおもちゃ好きだけれど、
ルーク先輩には適わないようにオモウ。(ちなみにルークは8歳〜)

13.jpg

ズボンの片足を縛っているのはpeeをかけちゃったからデス(*^m^*) ムフッ

おもちゃの登場で、周りが全く見えなくなるルーク。
コーシングの時もそうだもんね〜

16.jpg

いや、楽しすぎておもちゃすら見えてないかも(笑

15.jpg

『他のヒトイヌの咥えてるものを取ってはいけません』

バドはそれをルーク兄から教えてもらったんだよね〜(ぽーは諦めちゃうもんね(´Д`) 
だから、楽しそうに遊ぶルークの様子をじっと見守ります。

20.jpg

もとい、バドはおもちゃが落ちる、その時を待っている。

23.jpg

おもちゃでご機嫌ルークと、邪なことを考えてそうなぽー(笑

17.jpg

ルークレイルとぽバドもお互いの存在に慣れてきたけれど、
ぽバドがルクレイパパ&ママに甘えたり、
ルークレイルが私たちに甘えたりとそんな姿も増えてきマシタ。(*'〜'*)むふふっ♪

18.jpg

恐がりだったり、慎重だったりなイヌたちでも、
のんびりと大切に時間をかければ変わってくるものなんだなぁ。

4頭の中で実は一番ココロを開くのに時間がかかるかもなバドくん。
ルークレイル父と「また遊ぼうね〜!」とハイタッチ。(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

14.jpg

ほんとは、フェンスの外に落ちたおもちゃを拾いに行った時の写真デシタ〜
バドのこんな姿も、私たちにとっては貴重な一瞬。(* ̄∇ ̄*)♪

ラストはぽーの気合い入れ写真で〆っ!

2.jpg

・・・お粗末さまでした〜ヽ(*^^*)ノ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初恋。並び順。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。