SSブログ

為合わせ。 [日常]


私やたっつーに、アタマを撫でてもらうことが好きなのがバド。

0.jpg

わしわしがしがしと荒っぽく撫でても、だんだん心地よくなってきて・・

1.jpg

寝ちゃうほどに、撫でてもらうことがシアワセなバド。

2.jpg

撫でてもらうのも好きだけれど、
どちらかというと自分が触れていたいというのがぽー。
たっつーがのんびりしている時には、ここぞとばかりに甘えるぽー。

11.jpg

なのだけれど・・・残念なことに連休初日は出張でたっつー不在。

そんな時には、ふだんより私にぺったりと甘えるぽー。

10.jpg

たっつーが帰ってきたら、どこか行こね〜
それまでは、ぽバド独占でシアワセ気分に浸るのが私。( ̄〜 ̄*) 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

うめママ

ぽーくんべったりだね~( 〃▽〃)
うめは、たま~~にしか
べったりしてくれないよぉ(T△T)
by うめママ (2013-10-13 09:15) 

micky

たっつー不在だと私へのぺったり度が増すからね〜
かなり嬉しい♪
うめはたまになのか〜
ならばその「たまに」はめっちゃ至福の時間やね♡
by micky (2013-10-16 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2年+α。ぽバドと10月の連休。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。