SSブログ

春っ♪ [日常]


      2015年3月31日。

 風はあるけれど、すっきり青空な散歩日和♪
街のいたるところで桜がもこもこ満開。信号待ちでも花見。

1.jpg

 去年はたっつーと揃って花見散歩をしたけれど、明日からは天候微妙やねぇ。

2.jpg

 しかし、お寺の山の花桃はこれから楽しめそうですョ。

0.jpg

  THE ハナミ。

4.jpg

 お寺の桜も満開になっとります。夜桜見物に行きますよー

8.jpg

 今日も河川敷は親子で賑わっておりました。

6.jpg

撫でてくれたコドモが持つパピコに興味津々だったのはもちろんバド(笑
  そりゃ、花より団子よねっ♪

 3.jpg

4月2日追記分はこちらから〜⇩


そして同日夜、夜桜見物に行ってきましたー♪
 右下あたりにぽバドとたっつーがおります〜

1.jpg

なぜか夜の散歩ではテンション上がることの多いぽー。
 そんなぽーの様子にびびったバドはライトで私が見えなくなったら、
さらに不安になって挙動不審になっていたらしい(笑

2.jpg

たっつー撮影の月と桜。

3.jpg

ここのライトアップは21時か、22時までだったかしら。
やっぱキレイだな〜(*^^*)


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪中満帆〜後編。FCI Japan Internatio.. ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。