SSブログ

元気でっす♪ [日常]


先日は心配をおかけしました。
おかげさまで、軽症だったぽーはもちろん、
バドもきっちり完治して元気いっぱいで週明けを迎えマシタ♪

うちのコもお腹壊してたょーとか、
私もしつこい風邪をひいてたょーなどなど、
同じく体調を崩したイヌやヒトの話しを多く聞きました。

寒暖差が大きく、食べ物も傷みやすい時期ですものねぇ。
みなさまもどうかご無理をなさらぬようご自愛くださいませー(*゚▽゚)ノ

0.jpg

さてさて、楽しそうなぽーとその後ろで寝転ぶバドですが。

この写真を撮ったのは昨日のことでして、
ここから2〜3時間ほど遡ったぽバドの様子をつらつらと書いてみるなり。

というわけで、続きはこちら〜↓

雨を降らしそうな雲と少し冷たい風が吹く夕方。
体調も体力も戻ったことだしと、
いつもの調子で歩けばやっぱり蒸し暑かった6月最後の日。

自宅から徒歩30分ほどの場所にこんな場所を発見〜!

5.jpg

河原と呼んでよいものかしら。
右を見て左を見れば見渡せちゃうようなスペースだけれど。

4.jpg

水が流れる場所はやはり涼しい。・・・気に入った!(≧▽≦)☆彡

自宅方向に歩き始めるものの、
ぽバドの足取りも軽いのでさらに寄り道してたっぷり散歩。

そして、帰宅後はぽバドともに夕寝。。。
     ・・・が、いつものパターンなのだけれど。

先週遊べなかった時間を取り戻そうとしているのか(笑
おもちゃを咥えて屋内運動場 書斎に駆け込むバド。と、それを追うぽー。

激しくはしゃぐブリンドル2頭。
室内で暗いうえにiPhoneでは、もはやイヌであることも分からナイ(笑

9.jpg

さすがに先に疲れて寝転ぶバドと労るぽー。(*´∇`*)

2.jpg

そしてぽーも、大きな口を開けてどでんっと寝転んで。

1.jpg

ふと起き上がり私のそばへ。
そして、1番目の写真に戻るというわけデス。

10.jpg

あ〜。こういう『いつも通り』って最高〜っ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

たぁか(ラン・ムウ)

うひゃーーー!!!
なぜか見逃してしまっていた前回のブログがえらいっこっちゃー!!!
私のバカ!私のバカ!
みなさん元に戻ってよかったぁぁぁあ!!!
mickyさん達もたいへんでしたね…(p>□<q*))ぅぅぅ

書斎ではしゃいでるブレてる写真がおもしろくてニヤニヤしてしまいます(笑)
何か漫画のようですね(^m^ )どういう動き…?

ほんといつも通り最高ですね。。。
何かあると健康第一だなと改めて思います。
by たぁか(ラン・ムウ) (2014-07-01 14:03) 

うめママ

元気になって良かったー!
ほんと「いつも通り」って幸せだね♪

その河原は水遊び出来そう?
そろそろうめも川に連れていって
泳ぎの練習したいなぁ~
by うめママ (2014-07-01 14:13) 

micky

⇨たぁかさん

え〜〜〜っ!!
チガウよーバカちゃうちゃうょーっ!!
ごめんねぇ。ありがとね〜♪
心配かけないように、でも記録しておきたいしと、
ほぼ治ってから書いてみたのだけれど、
それでもやっぱり沢山の人に心配かけてしまったなぁー。
でもおかげさまで、200%治ったよ〜♪

ブレてる写真、足をシャカシャカしてるような、
そんな写真になったよねー>▽<
ぽーはその場でくるくる回転してたのよ〜
まぁ、ぜんぜん分かんないけど(笑

ほんといつも通りが1番だぁ〜♪
ランムウ家もこれからさらに暑くなる季節だし気をつけてね!
っと、全滅してたうちが言っても説得力ないんだけどねぇ^^;;
by micky (2014-07-02 14:50) 

micky

⇨うめママさん

ありがとぉ〜〜〜♪
お腹壊すことはたまにあったんだけどねぇ、
今回のことを教訓にして気をつけるべきことさらに学んだょ〜

この川は流れはあるけどねぇ・・・
というよりも、徳島の川が良過ぎなのだと思う!(笑
そういえば引っ越す前に一緒に行った川、
あそこが良い感じだと聞いてるょ〜
ぜひぜひ行ってらっしゃいなぁ〜♪私たちの分も楽しんできて〜!!
by micky (2014-07-02 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健やか6月。魅惑のフードボウル。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。