SSブログ

Happy 3rd birthday!! [バド]


バドくん、本日3歳を迎えました〜ワーイ♪☆ヘ(゚▽゚ヘ)☆(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

bud.jpg

トラッカー、ラト、セスク、マーヤ、ノア、誕生日おめでと〜♪
これからも笑顔いっぱいで楽しい毎日を過ごそね〜

大雑把なようでいてチョット繊細で、
イヌらしく常に前向き楽しいことが大好きなバド。
もう3歳かぁ。私たちにとってはいつまでも1歳くらいだワ。

さーて、今日はどんな笑いを提供してくれるかなん〜。(* ̄∇ ̄*)フフ♪

コメント(17) 
共通テーマ:ペット

コメント 17

アヒル母

連投コメントデス・・

バドくん!お誕生日おめでとう~♪♪♪
お鼻についてるよ~葉っぱ!
いつまでもそのままのバドくんでいてください!

今年も笑顔いっぱい見せてねっ!
3歳おめでとう~!!
by アヒル母 (2014-06-07 15:48) 

うめママ

お誕生日おめでとうー♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お笑い担当のバドくん!
これからもいっぱい笑わせてね♪
(既に鼻に葉っぱついてるね~)

いくつになっても、パピーのような
バド君でいてね~(^皿^)
by うめママ (2014-06-08 08:08) 

sa@co

おめでとだね〜っ♡
3歳だね〜っ♡
さて、バドラトはどんな3歳児になるのやら^^
でもホント、いつまでも1歳児っぽいよねー。なぜだ(笑)
まあこれからも元気で楽しく過ごせれば言う事なしだねぇ。
by sa@co (2014-06-08 10:43) 

MiyukiDonChan

お久しぶりぶりです。いつの間にかお引越しされて、Mrバドは3歳になったのですね!Happy Birthday, パド君!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

by MiyukiDonChan (2014-06-08 16:17) 

マーヤの乳母

おめでとおめでと~~っ♪
マーヤも変わらずうきゃうきゃパピーちゃんのままです。
いつもはしゃいでいるので擦り傷、打ち身、ハゲだらけ⤵
でもとにかく健康が一番。
同胎のみんな、しあわせでおいしく楽しい一年を(^o^)/
by マーヤの乳母 (2014-06-08 18:42) 

みやきち

お誕生日おめでとうー!
3歳、一番ノッてる時期だね~。
3歳もみんなで楽しく元気に過ごせますように。

by みやきち (2014-06-08 22:49) 

みやきち

バド、お誕生日おめでとうー!
3歳、一番ノッてる時期だね~。
3歳も楽しく元気に過ごせますように。


by みやきち (2014-06-08 22:51) 

micky

⇨アヒル母さん

わーぃ♪ありがとうございます〜♪

直前に葉っぱを齧っていてですね、
「こら!」と注意したら葉っぱつけてこの表情ですョ。
も〜写真におさめるしかないですよねぇ〜>▽<

たとえば何か切羽詰まった状況でも、
バドのおかげでふっとチカラが抜けるそんな幸せな毎日です〜♪
そんなバドの笑顔を、これからもお届けしまぁーす^〜^
by micky (2014-06-09 10:24) 

micky

⇨うめママさん

ありがとねん〜♪

もぉ〜ほんっと、
どしてバドはこんなにオモシロイんだろねぇ〜>▽<
起きてても、寝てても、困っていても面白いの!
本犬は常に真剣なんだろうけどね(笑
これからもバドらしさを伸ばしていくょ〜^皿^
by micky (2014-06-09 10:28) 

micky

⇨sa@coさん

ありがとぉ〜〜♪
ラトも3歳、おめでと〜〜〜!!!

3歳だなんて、全く実感がわかないよー
迎えて間もないころのあれこれが懐かしいよね〜
兄ちゃんのおもちゃを奪ったりとか(←今もやね)、
何か破壊したりとか(←今もあるなー)
食欲旺盛よだれ風船とか(←・・・笑)

これか?いつまでも1歳ぽいのはこのおかげか?!^皿^
突然にお利口になったら逆に心配になるかも〜(笑
お互い、いつまでも元気に楽しくやね〜!!
by micky (2014-06-09 10:34) 

micky

⇨MiyukiDonChanさん

ご無沙汰していますー♪
転勤で越してからなんと1年と少しが経ちました〜

ありがとうございますっ!
バド、もうまさかの3歳ですよぅ〜。
これからも元気いっぱいでやっていきまーす♪
by micky (2014-06-09 10:37) 

micky

⇨マーヤの乳母さん

ありがとです〜〜♪
そして、マーヤ3歳おめでっと〜〜♪

擦り傷、打ち身、・・一緒ですよぅ〜(笑
チェックしてるつもりでも、いつの間にか怪我してます〜^皿^

甘えん坊で、楽しいこと大好きで、舌が長め(笑)な兄妹たち。
もう、ほんと常に笑いを提供してくれますよね^3^
3歳の1年間も楽しい毎日になること間違いなしですねっ♪
by micky (2014-06-09 10:43) 

micky

⇨みやきちさん

ありがと〜〜♪

ここのブログたまにコメの反映遅れちゃうらしくごめんなさいー
しかしたっぷりのおめでとうに嬉しさ倍増!^3^

そうよね、3歳っていちばん遊び盛りやんちゃ盛りだもんね!
おぉ〜益々、パワーアップのバドかぁ〜>▽<
無茶しないよに、
でも元気いっぱいさらに楽しい日々をおくるょ〜♪
by micky (2014-06-09 10:49) 

K

バド、3歳の誕生日おめでとう!
くりくりな目で相変わらずかわい〜い。
この1年もまた何か新しいことしてmickyさんを驚かせよう(๑◔‿◔๑)
元気で楽しい1年が過ごせますように。。。
by K (2014-06-10 21:16) 

ココベルジャスミンのはは 

バドくん お誕生日おめでとうございます
尾はなお葉っぱも らしくていいですね
先日はベルジャスと遊んでくれてありがとう
この一年も元気で楽しいこと一杯で過ごせますように
ブログ楽しみにしていますね!
by ココベルジャスミンのはは  (2014-06-12 13:10) 

micky

⇨Kさん

ありがとう〜〜〜♪♪♪
こちらの返事が遅くなってごめんなさいー!
実はね、風邪ひいて寝込んでたの〜
そんな時でもバドはしっかり笑わせてくれて、
もうね〜笑ったり咳きこんだりで大変っ^皿^
ほぼ快復してきたから書けてないこと記録しなくっちゃ〜♪
Kさん一家も、
楽しいこと不思議なことがたくさんな1年になりますように〜!!
by micky (2014-06-13 10:39) 

micky

⇨ココベルジャスミンのははサン

ありがとうございます〜♪
このバドの姿はもちろん、
葉っぱをもしゃもしゃとやった証拠写真です(笑
またお会いできた時には、ぜひ遊んでやってくださいな〜♪
張り切ってブログ更新しま〜す!えへへ♪
なにせバドはネタの宝庫ですから^皿^
by micky (2014-06-13 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。