SSブログ

目で語る。 [ぽー]


大雑把な行動や、派手な仕草のおかげで、
我が家のお笑い担当を任命されているのはもちろん、バド。

彼の行動にはもれなくもついてきマス。

003.jpg

一方、常に静かに、
がちっと目力のみで主張するのは、ぽー。

13.jpg

みごとにな、ぽー&バド。(但し、静については家の中に限るけれど)

だがしかし、静かな行動にも関わらず、
じわりと笑わせてくれるのがぽーでもあるわけで。

続きはこちらから⇩

飼主たちの晩餐が始まると、
鼻をすんすんさせながら静かに様子を伺うぽー。
ちなみに、バドは鼻の穴を精一杯広げながらテーブルの周りを一周。
・・・必ず1周しようとするんだよなぁー。(´へ`;ウーム

ぽーの大好物はチーズや枝豆、ゆで卵。
それらを飼主が手にしたその時、その瞬間っ!!∑(゚Д゚)アッ!

007.jpg

そして、ぽーは静かに見つめる。

至近距離でじっと見つめる。・・チーズさんのことを。ヾ(~∇~;) コレコレ

001.jpg

これはね、ニンゲン用だからネ。
決して意地悪をしているわけではないのだ。
と、いうわけでぱくりっと。

驚きも、静かに全身で表現するのよね。プー!(*≧m≦)=3

005.jpg

残り香がしていマスカ?

空になったお皿のそばで、遠い目。。。。(*≧д)ノハハ!

009.jpg

可笑しくって、くすくす笑いながら写真を撮っていたら・・・

ちろっと、見られタ。(≧∇≦)ブハハハ!

010.jpg

もちろんこの後は、
ぽバドともにおやつタイムとなるわけなのですけれどネ。

飼主だけしか見ることのできない表情や仕草。
それもイヌと暮らすなかでの極上のご褒美かも。(´▽`*)〜


<おまけ>

お腹すいたと主張するぽーの様子。
ほぼ静止画ですけれども(笑

右手で撮影しながら、左手でPC操作中。

気がついているのに私が無視をしているため、
最後は鼻でつんつん、という実力行使。(*^m^*) 
*すーっ、という音は、同じくお腹すかせたバドの鼻声です(笑


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

アシュ&ポル母

最後の動画、フリーズしたかと思って何度も画面叩いて、その度に一時停止…全然進まなかったわい(笑)
手ぶれしないのがすごい!(エッ!そっち!?)

「飼い主にしか見せない表情」って、分かるわ~
うちの子らも、何でこんなに可愛いのに分かってもらえないのーと思うもの。
by アシュ&ポル母 (2014-03-20 18:35) 

micky

⇨アシュポル母サン

あはは♪だから、「ほぼ静止画」と書いたやん〜^3^
画面叩いたらあかんてーほんとに動かなくなっちゃう(笑

飼主にだけ見せる表情があるということは、
それだけ安心してくれているということだもんね〜♪

ん?だいじょうぶ、アシュポルは分かってるょー
というか、飼主がうちの子、最高!と思っている以上に、
何倍も何万倍も「うちの飼主、最高!」と思ってくれてるんだよね〜。
イヌたちはみんな「飼主命」でいてくれるんだもんねっ♪
これからも、食べる・寝る・遊ぶ・安心で返してやらねば!^~^
by micky (2014-03-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にっき。ぽバドうっちー物語。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。