SSブログ

やきもちやいたの、だーれだ。 [friends]


週末は、友人夫婦(まだけくん&たーぼー)が遊びに来てくれました。

私たちにぽバドに会うために、
高速に乗り片道1時間の道のりをやって来てくれる友人夫婦。

そんな友人、と言えば彼らしかいません。d( ̄▽  ̄)
そう。アメブロではお馴染みの「ぽー大好き夫婦」ね♪

ぽーにとってはパピーの頃から知っているヒトたちで、
四国に居た頃には、数時間預かってもらったり、
お泊まりまでさせてもらったりもしたんだよね〜→日々挑戦。
2年前の春、私たちより一足先に関東に転勤した友人夫婦。

四国を去るときにはこんな記事を書いたりもしてたけれど。
大丈夫。また会えるさ。(最後のぽーとまだけくんの写真がかなり良いのだ♪)

まさか、私たちも関東住みになるなんてね〜(笑

実はもう一組、四国で仲良くしていた友人夫婦がおりまして。
彼らは3組のなかで最も早く関東へ転勤していたのです。
(ちなみに、イヌを飼っているのは私たちだけー)

だから今年の春、私たちがこちらへ越すことになり、
「四国で出会った3組が再び関東で集結!」
などという、ミラクルが起きていたりもするのです。(/^▽^)/ワーイ
(涼しくなったらどこかで全員集合しようね〜)

さてさて、
妻3人衆は何度かランチをしたり、うちに来てくれたりもしていたけれど。
私たちがこちらに来てからは2度目の来訪となる、まだけくん。

居間に腰を下ろすと先ずはぽバドと会話を始める、まだけくん。

IMG_1178.jpg

バドとの会話も弾み、いちゃいちゃ度も上昇中なまだけくん。
(ちなみにバドとの対面はこれで3回目だったかしら。バドの表情がww)

IMG_1182.jpg

そんな様子をみなで笑いながら見ていたら、おもむろにぽーがバドを締め始めた。

まだけくんに何やら抗議をして。。。

IMG_1186.jpg

胸元にすり寄り甘える(笑

はい。ぽーと、まだけくん、仲直りね〜♡

IMG_1189.jpg

チョットばかしアテレコを盛ってはいるけれども、
ホントにだいたいこんな感じ(笑

恐がりで警戒心の強いぽーが、飼主以外で甘えるヒトはごく限られているのです。
だからこのヤキモチを焼く姿はかなり新鮮で・・面白かった!( ´艸`)ムププ

こーんなことをされると、こんな困った顔になっちゃうけれど。

IMG_1206.jpg


同じことをバドがされているのを見ると、

IMG_1209.jpg

ず、ずいっと、たーぼーに詰め寄りもの申す。(≧m≦)ぷっ!

IMG_1211.jpg

ようやく落ち着き、ご主人さまの足元でくつろぐぽー。
と、そんなぽーを撫でるたーぼー。

IMG_1196.jpg

って、そのヒト、飼主とチガウっ!(≧∇≦)ノブハハハ

IMG_1199.jpg

よほどでないと飼主以外のヒトに懐かないぽバドだから、
日頃の、毎日の積み重ねがあるから、
まだまだ飼主の威厳は保てているんだからね〜っ!!
(↑ べ、別に、飼主たちはやきもちなんて、やいてないんもんねー)

まだけくん&たっつー、ともに仕事が残っているということで、
わずか3時間程の滞在だったけれども楽しかった。ありがとね〜。

これからも、ぽバドともどもよろしくね〜

IMG_1203.jpg
(ぽーがこの状態で抗議しないのも珍しいのよね〜)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tre Ponti。海の公園。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。