SSブログ

Happy 4th birthday!! [ぽー]


ぽーさん、本日4歳を迎えました〜♪

IMG_0807.jpg


つい先日まで、もうすぐ3歳になると思い込んでマシタ。
もう4歳!まだ4歳!!

実は毎年、5月6月に怪我をしていたぽーさん。
3歳の1年は大きな怪我も病気もなく過ごせたぞ〜!
住環境が大きく変わったけれど、4歳の1年も楽しい毎日を約束します。by 飼主

トーテム、レイル、カイト、たんぽぽ。
誕生日おめでとぉ〜♪
ともに楽しい4歳を過ごそうね!!

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

たぁか

HAPPY BIRTHDAY☆ぽーくん
もう4歳なんですねー!
あいかわらず可愛いお顔…(〃ノωノ)

環境が変わっても飼い主さん&バドくんがいれば楽しい毎日間違いなし!
なんなら、お引越ししたことで会えるお友達&兄弟が増えてうらやましぃ~♪
この1年も元気に過ごしてね☆

ランムウもおめでとうと申しておりますヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ
by たぁか (2013-08-18 16:09) 

micky

⇨たぁかサン

ありがと〜〜♪
そうなのーもう4歳だった!

そうなの。そうなの!
私たちとぽバド揃ってれば楽しい毎日なのだ!!^皿^
トモダチや兄弟と会えること、
一番喜んでるのは実は私だったりするんだよね〜(笑

あ〜でもねぇ。ランムウ一家に会いたいっ!!
再会のその日まで、ブログで我慢するぅ〜
by micky (2013-08-19 11:23) 

Satoshi

こんばんは、
ぽー君、お誕生日、おめでとうございます。
都会暮らしも馴れられましたか?

まだまだ暑いので充分お気をつけ下さいね。
by Satoshi (2013-08-21 19:19) 

micky

⇨Satoshiサン

ありがとうございます〜!
都会暮しには、そうですねぇ。慣れたかな?慣れたかも(笑
私もぽバドもわりとどこでも、
変わらずやっていける性質のようです〜(^皿^)

そちらも水不足だったりで大変ですよね。
暑い夏もあと少し、乗り切りましょう!
by micky (2013-08-23 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。