SSブログ

7年。 [バド]

               2018年9月20日の本日。

   バドと暮らしはじめて、まるっと7年となりマシタ〜♪

IMG_2492.jpg
  トモダチのJINくんが同じ日にうちの子記念日&誕生日。
そのおかげで気がついたというのは、バドにはナイショ♪(気にしてないやろけど笑)

続きはこちらから〜↓

バドと7年間!続きを読む!!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

心臓。その4(僧帽弁閉鎖不全症) [ウィペットと心臓]

   ウィペットおよびイヌの心臓について、僧帽弁閉鎖不全症について。

         論文などの情報を元に私の勝手な解釈を加えつつ、
    『心臓その1〜その3』まで書き連ねてきたわけですが。。
          チョット悩みすぎて筆が止まっておりました。

「ウィペットと他犬種の違い、それを踏まえた投薬開始のタイミング」

        そこの糸口が一向に掴めず、悶々としていたところに!
 光明が差したぁ〜♪友人が投薬前後4回分の検査結果を送ってくれまして。
    それらデータを持って、ぽバドを車に乗せてお出かけデス。

IMG_1534.jpg

 続きはこちらから〜↓

心臓を解く。続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

Happy 9th Birthday!! [ぽー]

 ぽーさん、本日9歳を迎えました〜♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

  トーテム・レイル・カイト・たんぽぽ、9歳おめでとう〜!!

IMG_0738.jpg

 9歳ですって?!あ〜9歳かぁ。いや、まだ9歳!!
   夏生まれだけど、暑いの苦手なぽー。
  ちょと夏バテ気味で9歳を迎えております!みんなは大丈夫デスカー?

 続きはこちらから〜↓

誕生日だ!続きを読む!


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

Happy 7th Birthday! [バド]

バドくん、本日7歳を迎えました〜!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノヘ(゚▽゚ヘ)☆彡ワーイ♪

 トラッカー、ラト、セスク、マーヤ、ノア〜!
      7歳 おめでとう〜〜!!
IMG_9731.jpg
 タイガー父ちゃんの血をしっかり引き継いで、若いうちに顔の色抜けたバド。
    ぽーとお揃いの額の矢印はすっかり先っぽだけになったけれど、
     なんだかますます可愛くなったんじゃない??

 はい!!バ飼い主発言から始まるバドの7歳。続きはこちらから〜↓

バド7歳〜!続きを読む!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

心臓。その3(論文の検索方法と読み方) [ウィペットと心臓]

   続きを心待ちにしてくれている方がいらっしゃるかも..
と思いつつ、これから新たに2報ほど論文を読む予定です。

     ぽバドのため、というのはもちろんですが、
ここに記録してどなたかの参考になるかもしれないと考えると、
 ちょっと情報量が乏しくて何か他に出ていないかと探してマシタ。

   そんな言い訳の理由も兼ねて今回は、
     実際のウィペットに関する論文を使いながら、
       学術論文の読み方などについて書いてみようかなとー。

  ペットが病気になった時などにネットで検索しているうち、
論文らしきものが引っかかることありませんか?...ないかなぁ(;´▽`A``

 最新だったり、より的確な情報を得ることができる場合があるのです!

IMG_9644 (1).jpg


 続きはこちらから〜↓

ろんぶんぶん。続きを読む!


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。