SSブログ

週末出張とぽー。 [Family]


   関東・関西ともに比較的天候に恵まれた3連休。
    みなさまはどのように過ごされたのでしょーか。

 我家は9〜13日まで、なんとっ!!....たっつー不在デス。(・ε・`*) …

 たっつーは関西らしい電車の雰囲気を懐かしんでみたり、
   「ここはどーこだ?」とこんな写真を送ってきてくれたり。

26.jpg

 彼の所在はポートアイランド、建物には「計算科学センタービル」とな。

  とくれば・・・それはそこはっ!!『京』がある建物やーん!!
        (ちなみにたっつーの出張内容とは関係ありませぬ)

 と、実はこんな内容も後から思い返すための記録だったりしマス。テヘ
   そしてこの出張大サービス期間の前半には、
 ヒマヒマな私のために友人が泊まりに来てくれていたのでーす♪

続きはこちらから〜↓

ようこそ!続きを読む〜!


コメント(0) 

夏の恒例といえば。 [Family]


 一昨年、去年に引き続き、今年も開催できマシタっ♪

   ぽー&レイル、たっつーの合同誕生日会〜!!
それは今日から少し遡って8月22日 土曜日のこと。

   今年の誕生会は去年までとはチョット違うのだ。
なんと、なんと!ドッグラン『PREMIER』からスタート〜ヽ(*^^*)ノ

6.jpg

 続きはこちらから〜⇩

遊ぶぞぅー続きを読む!!


コメント(0) 

貸別荘で団欒。 [Family]


   さてさて、少し前の記事「入笠山踏破!」の続きー。

 6月27日のちょうどその1週間前くらいだったかしら。
 旅先を東方面に設定すると両親から連絡が入り、
 可能ならば皆でどこかで一泊しよう♪とのことになりまして。
そこでたっつーが発見したのが全棟イヌOKな「富士見高原貸別荘

 直前すぎたからさすがにお嫁さんのHちゃんは仕事休めずだけれど、
弟shingoと真之将も参加しての賑やかぷち旅行スタートなのだっ♪

5.jpg

つづきはこちらから〜⇩

viva別荘!!続きを読む!


コメント(2) 

ぽバドと甥たち。 [Family]


       こんにちは、ぽーです。

  今日はボクが、5月10日の出来事をお話します。

8.jpg

 mickyが言うには、『コドモとイヌを同時に撮るのは難しい』そうです。
   じゃあ、ボクが手伝ってあげますね。

0.jpg

 続きはこちらからですー⇩

読むー。続きを読むー!


コメント(0) 

ぽバド里帰る〜その3。 [Family]


私たちの里帰り史上では最高の快晴だった初日。
ところが昨日からは一転して朝から雨模様の2014年11月23日。

だが、しかし。
天気予報では昼までにしっかり雨は上がるとのこと。
そうよね〜♪ だって今日は、晴れ男ルークが犬舎に来るんだもんねっ♪

私たちが来ていることを知らないままのルークレイル家。
犬舎への到着はお昼前になるらしい。

よーし、それならば。『魚の駅』で買物してから犬舎に向かおう♪

鯖にあんこう、ひらめに鮭までが丸のまま売られており大賑わいの店内。
丸魚は持ち帰れないので干物メインで物色してみよう。
干物もこれまた充実した面白いラインナップで(笑

大きな鮭の干物は自宅でも吊るして保管すればええんやろか。
シマダイなんかが干物になってるワ。なんと贅沢な!
鯛の干物も祝事に使える大きなサイズときたもんダ!!

00.jpg

しばらく悩んで、フクラギとヤガラの干物に茹で黄金蟹もお持ち帰りしたった!
               (他には富山の白醤油とか色々とね♪)

さてさて、満足したから犬舎に急いで向かおう〜!
続きはこちらから↓

まだ来てナイ?続きを読む!


コメント(2) 

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。