SSブログ

6年+α。 [ぽー]


   2015年11月3日。

  ぽーと暮らし始めてから、なんと。まるっと6年となりマシタ〜!!

   14.jpg

 いやぁ〜6年かぁ。ろくねん。1、2、3、4、5、そして6年目。
   ぽーにとってのこの6年間はどんな感じなのだろう。

続きはこちらから〜⇩

続きを読んでみる!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

阻む。 [ぽー]


      こんにちは、ぽーです。

 今日は幾つかある『ぽー流留守番阻止法』の、
   とあるひとつについて紹介します。

  先ずは日頃から飼主たちをよく観察しておくことが大切です。
  そうすれば、
たとえ飼主が「いつもと同じ」を装ったとしても何かがチガウと分かります。

 どうやら今日もmickyがどこかに行こうと企んでいるようです。
  ちなみに、この時点ではバドはまだ分かってません。

1.jpg

続きはこちらからです ⇩

どうするの?続きを読む!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

Happy 6th Birthday! [ぽー]


 ぽーさん、本日 6歳を迎えました〜♪ワーイ♪☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

 1.jpg

 子犬のころから変わらず好きな、ペットボトルの蓋外し画像でお祝いだじぇ!!

  トーテム・レイル・カイト・Tanpopo〜!!おめでと〜〜っ!!!
 
    あ〜〜しかし、ホントデスカー。もう、6歳なのかぁ〜ほんとに?
   でも、でも。健康、元気いっぱいに迎える6歳のこの日に感謝なり!

   毎年5,6月頃に怪我したりお腹を壊したり。だけど今年は何も無くーーあ・・・
          東洋眼虫とトモダチになっちゃったわね(笑
    それでも、それ以外は全く問題ナシの健康優良児だじぇ!

 母ちゃんTeekとそっくりな毛色で産まれたぽー。
   よくよく見たら、Teekの腕を咬んでるや〜〜ん(笑

2.jpg
 
 体色は母譲りだけれど、甘えん坊なところや顔つきは父Godman似かしらん♪
           これは去年の里帰り時の写真なり。
     ぽーの匂いを確認しているのはバドの同胎Tracker・・・はなずー(笑

3.jpg
 
       ほんのちょっぴりすこしだけ、なんとなーく体力も落ちてきて、
     びみょーーに太りやすくなってきた今日この頃だけれど。

   好きなコ、好きな状況には大興奮しちゃう、気持ちはまだまだ若造ぽー。
   6歳のこれからも、飼主とバドと一緒に楽しいを増やしていくぞーっ!!

0.jpg



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ぽーと絵日記。 [ぽー]


21.jpg


22.jpg


続きはこちらです↓

がんばれ、ぽー!続きを読む!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

5年+α。 [ぽー]


5年前に時間を戻して、2009年11月2日のこと。

大雨な天気とはうらはらに、気分は高揚しっぱなしな私たち。
当時の愛車ロゴ フォルティスで片道約6時間の道のりを行く。

目的地にかなり近づいたところで雨は上がり、
進行方向には大きな虹。

9.jpg

雨上がりの虹はフツウなのだけれど、でも。
この日にそのタイミングで見た虹は一生忘れられない特別な虹。

だって、これからぽーに会いに行くんだもの。
初めてウィペットを見て、触れることができるんだもの。

そして、2009年11月3日。
ぽーが徳島の我家にやって来る、記念すべき日となったわけです。

10.jpg

と、いうことはつまり。
続きはこちらから〜↓

過ぎてるよ?続きを読む!


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。