SSブログ

Happy 6th birthday!! [ume]

 2018年11月16日

      うめ6歳を迎えましたぁ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

IMG_3559.jpg
 去年もうめママからたくさん写真をもらっていたにもかかわらず、
お祝い記事を書くことができず・・今年は会うことはできなかったけれど、
              ブログで写真で再会だじぇ。うめーっ!!

続きはこちらから〜↓
 うめと出会ったのは2013年1月16日の徳島の海岸。

    生後2か月くらいぽいので、誕生日は出会った日から2か月前の11月16日。

IMG_6721.jpg

 バドはうめの遊び相手で、

IMG_1262.jpg

 ぽーは教育係。

IMG_1296.jpg

 友人知人の助けを借りて里親探しをするなかで、うめママに出会って。

IMG_1358.jpg

 時は流れ・・元気いっぱいに過ごす2018年のうめ!・・・誰や?笑

IMG_3555.jpg

   雪が降れば、庭で雪遊び♪ (聞き忘れたけど、たぶん、うめ家の庭!)

IMG_3551.jpg

 少し気温が上がってくれば大好きな水遊び♪

     IMG_3561.jpg

 うめ父が釣った新鮮な魚を、二本足で立って頂くうめ!...ヒト化してる?笑

              IMG_3560.jpg

 出会った頃には2kgほどだった小さなうめ。

IMG_1132.jpg

 うふふ。。。ええ顔やなぁ〜♪ あー説明文、入れ忘れた。まぁ、いっか笑

                  IMG_3564.jpg        

 うめーもう、1年以上会ってないねぇ。

IMG_3568.jpg

 半年ぶりの再会でも喜んでくれるもんね。だから心配はしてない!

IMG_3567.jpg

 けど、こういう姿は飼主だけのものやねぇ。ていうか、誰や!笑

IMG_3574.jpg

 またまた聞き忘れてたけど、これは誕生日ケーキかしらん。

            IMG_3569.jpg

 お友達がうめママに作ってくれたペンダント。
               うめの方が似合ってるの〜♪と言うてましたよ♪♪

IMG_3570.jpg

 うめ、一緒に旅行いこうね〜。父母に休め!と言うといて。あ、うちもか・・笑

                      IMG_3554.jpg

 カフェクライミングでの一コマ。苦手な爪切りもだいぶ慣れてきたのよね〜
                うめ、私は焼きカレーが食べたいぞ。

       IMG_3558.jpg

 うめママからたくさん貰った写真、載せきれなかったー
        表情豊かなうめ。これは幼い頃の顔に戻ってるねぇ♪

                 IMG_3573.jpg

  うめもうめ家の皆も、健康で笑顔いっぱいの一年になりますように〜

IMG_3563.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バドのはかりごと。品川台場。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。