SSブログ

バドのはかりごと。 [バド]

 届いた宅配荷物を玄関先にて整理していたある日のこと。

   ひまそ〜うに私の周りをうろうろしていたバドが、

                                     注:イメージ図。少々、誇張しております(笑
IMG_2810.jpg

    突如、真面目な顔をして私の前に立ちはだかりまして・・・

  続きはこちらから〜↓

IMG_2746.jpg

   なんだ、なんだ? どうしたのー、そんな顔して(笑

IMG_2747.jpg

    な、なんと! それで、それで?

IMG_2748.jpg

  う、うん(笑

IMG_2749.jpg

  え〜それは、困るなーふふ。

IMG_2750.jpg

  バドくん、すでに大変です。 もーー面白すぎて大変っ!(笑

IMG_2751.jpg

 バドが部屋に消えていったところで、作業を再開して。

   ぽーがやってきたところで、一緒にバドの様子を見に行ってみることに。


       すると、箱は無傷で放置され。そしてバドは・・・

IMG_2795.jpg

 この後、しっかり遊びマシタ(笑

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

うめママ

もおぉーバドォ~待ってぇ~あかんや~ん 返しなさぁーいって言う、ごっこがしたかったんやな(^皿^) カワイイ♪
by うめママ (2018-11-13 13:08) 

micky

>うめママ
そやねん!バドは追いかけっこしたかってん!
でも遊べたからいいねん!!!
今日はぽー兄がペットボトル持って逃げてたよ〜
「中身入ってるからそれはやめてー」言うて追いかけられてたわぁ!
バドも今度マネするねん〜

by micky (2018-11-30 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。