SSブログ

イヌと天気と家事。 [日常]

  2018年10月5日 今朝のこと。

      布団を片付けるために、寝室へ向かうとケモノが2匹。

IMG_2071.jpg
  これは・・呼ばれている気がする。

        というわけで、間に寝転がって、

 続きはこちらから〜↓

 つんつん、ちょっかいをかけていたら、お互いに調子が出てきて、

IMG_2348.jpg

 そうしたら、当然バドも参加するわけで。

IMG_2351.jpg
 わちゃわちゃするのをしばし眺めていたら、
      「そうだ、雨の降っていない今のうちだ!」と気がついて、

IMG_2354.jpg

    ぽバドに声をかける。「散歩に行く?」

IMG_2353.jpg

  午後はしっかり雨予報だから、今のうちに散歩を堪能しよう〜♪

IMG_2360.jpg

    ・・・あれ、そういえば。寝室に何をしに行ったんだっけ?

IMG_2359のコピー.jpg

  散歩後はかならず昼寝をするぽバド。
     今日は寝室へと一直線に向かう・・・あ、思い出した!

IMG_2363.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。