SSブログ

2018年春。 [日常]

 陽だまりぽかぽか、風はそよそよ。春ですねぇ〜〜

IMG_9212.jpg

 1週間ほど前の光景、春分の日の天候がうそのよう。

IMG_9153.jpg

 続きはこちらからー↓
 近所の神社の参道には桜のトンネルができました。

      IMG_9297.jpg

 我が家の恒例となった、夜桜見物も完了。

      IMG_9214.jpg

 森ではつくしと桜のコラボレーションが完成。

       IMG_9267.jpg

  良い写真が撮れたけど、私としてはやはりこちらの写真が最高♪

      IMG_9268.jpg

 この日、3月28日の横浜の最高気温は23℃。だから桜を背景にこんな表情。

IMG_9272.jpg

 桜求めて日替わり散歩コース週間。縁石に腰掛けて、桜とぽバドを眺める。

IMG_9238.jpg

 毎日違うコースだから、ぽーはいつも以上にごきげんUP。

IMG_9242.jpg

 さて、今日の夕方はどこへ行こうかなぁ〜

IMG_9241.jpg

 ・・・うむ。おやつを持って散歩に行こう。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。