SSブログ

2017GW〜番外編。 [ume]

 徳島へは戻らずだった2017年GW。
   あのこはどうしてるの〜〜?という声に応えまして・・・

      番外編にて登場なり〜〜♪♪♪

IMG_4892.jpg
・・・うめさんや。起きて。

     ぽかぽか窓際が気持ちいいの知ってるけど、起きて(笑

続きはこちらから〜⇩

ほら、起きてね。みなさんにうめの日常をお話しますょ〜

 まずは、車に乗ってお出かけなうめ。 
    この格好、この場所が定位置になりつつあるかも♪

    IMG_4886.jpg
   目的地は海に川に、おじーちゃんちだったり。
           桜や藤を見に行ったりも!!

         IMG_4890.jpg
  たっぷり遊んだら、すやすやおやすみタイム。

IMG_4891.jpg

 数日に一度のお楽しみ♪  うめ、真剣〜〜(笑

         IMG_4889.jpg
 誕生日に貰ったぬいぐるみで遊んで・・・寝る♪

      IMG_4888.jpg

 遊んで食べて寝る。それがうめの仕事です。

   ・・・でもね。最近、うめは他の仕事も始めたらしい。

   それは、なんと。受付看板嬢!!

       「こちらからどうぞ〜」

  ・・・いやいや、そこに居たら車が通れないから(笑

        IMG_4699.jpg

 四輪駆動うめ。散歩中に疲れたら停まります。

   ・・・まって、うめ! そこはダメ〜!!

                     IMG_4969.jpg

    うん。そこなら大丈夫!!・・・なのか?(笑

IMG_4698.jpg


   おとーしゃんの釣ってきてくれた美味しい魚を食べて、

IMG_4970.jpg


  おとーしゃんの布団でのびのび〜〜寝る。

IMG_4887.jpg
 最近はすでに海で泳いだりもしているそうな。

   数枚の写真だけでもわかっちゃう、そんなうめのステキな日常デシタ〜♪

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

うめママ

わーい!うめさんがいっぱい♪
いっつもステキにまとめてくれてありがとう(*´ω`*)
毎日のように散歩の後半は
寝っころがって母を困らせておりますぅー
(ぽバドはしないよねぇ?)
by うめママ (2017-05-25 11:26) 

micky

>うめママ

何度見てもこの寝転んでる写真がおかしいわぁ〜笑
ほんっとうめってば楽しそう!!
これからもよろしくねぇ♪
いつもありがとう〜〜!!

あ、ちなみに友達の黒柴くんも散歩中に寝転ぶよ〜笑
私たちが走ると慌てて追いかけてくる!
ベンチがあれば座ろうとするし、面白いわぁ〜
by micky (2017-06-06 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017GW〜その2。大楠山ハイク。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。