SSブログ

蜜柑 << 。 [ぽー]

 先ほどから、ぽーに鋭い眼差しで見つめられておるのです。

IMG_3470.jpg

続きはこちらから〜↓
 
 ぽーは怒っているの?? いえいえ、違うのです。

  鋭い眼光の理由、それは、私が八朔を剥き始めたからなのデシタ。

IMG_3467.jpg
 
  柑橘類の中でも、とくに八朔がお気に入りらしくって。

   力強い目線とは裏腹に口元はゆるゆるになって、

     それらの証拠がぽーの左脇でキラキラと光っておりマス(笑

IMG_3472.jpg

  はいっ。お待たせさ〜ん♪

      目つきが変わりましたネ(笑

IMG_3475.jpg

  ぱくっとな♪ 美味しいね〜

    ところで、食欲大王バドはどこ行ったんでしょ?

IMG_3476.jpg

 ぽーが何かを食べる音を聞きつけて、やって来ました。

   もとい、出て来ました、こたつの中から(笑

IMG_3478.jpg

 それが「何か」などはバドには関係ナイ。

  とにかく、ぽーが食べてたからバドも食べる。

   そんな感じで、こたつから顔を出すや否や八朔はバドの口の中。

IMG_3480.jpg

 2房ずつくらいをそれぞれに与えたら、ぽーのこぼしたキラキラを拭く。

  もう貰えないらしいとわかったらしく、ぽバドはもぞもぞとこたつの中へ。

IMG_3484.jpg
      それにしても、・・・・

  待っている時と食べる時で、イヌが違ってますわょ、ぽーさん(笑

IMG_3455 (1).jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ島.ふたたび。春への風物詩。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。