SSブログ

スナハマ大作戦2016。 [徳島]

2017年の2月もすぐそこに来ているけれど、
  ぽバドブログはまだまだ2016年の出来事を記録〜。

 というわけでっ!!
  わいわいうきうきと過ごしたクリスマスの翌日からは、
   ぽかぽか陽気のもとで土間にてうとうとまったりしてみたり、

IMG_2678.jpg
 続きはこちらから〜↓

 窓からの風景を楽しむ飼主の真似をして外を覗いてみたり、
    (あらあら、バドくんや。あなた、スマホを踏んでますょー)
IMG_2623.jpg
 うめ父が釣った新鮮な魚たち(しかも調理済みっ!)
  さらにわざわざうちまで持ってきてくれるという、
         それはもうとてもとても美味しい刺身をいただいて、

IMG_2666.jpg
 ぽーに至っては、寝転びながら食べるなんて超怠惰で贅沢を味わったりしたりして。

IMG_2665.jpg
 そして迎えた2016年12月28日。
  その日までは年末とは思えぬほど暖かかったのですょ。はい。

 けれども、その日はとてもとても寒くって。
   特に海岸は強風で体感温度もさらに下がってえらいことに。

 だが、しかしっ!!
   お馴染みのメンバーに会えて、赤い弾丸たちはハイパー元気っ!!

IMG_2703.jpg
 NEOちゃん、JINくん、久しぶりぃ〜♪
   NEOJIN母ちゃん、仕事の忙しい時期にありがとねぇ〜

IMG_2698.jpg
 そして、むぅちゃん〜寒いねぇ。
  mitomonさんはこの数時間後に海外へ。ほんっとありがと〜

IMG_2690.jpg
 うーむ。それにしても、たくさん喋りたいのに、寒さで口がうまく回らない・・
  だけれど、イヌたちは元気いっぱ〜い!!

IMG_2701.jpg
 特に、こちらの三頭は笑顔いっぱいであちらへこちらへ走り回り、
  その楽しそうな姿にしばし寒さも忘れる・・いや、やっぱ寒い(笑

IMG_2708.jpg
 それにしても、JINくんのなんと身の軽やかなこと!!

IMG_2711.jpg
 ぽーに走ってほしいのか、度々誘いをかけてくれるのだけれど...
   JINくん、ごめん。ぽーはけっこうおっさんなのょ(笑
   それでも、ホントよく遊んだねぇ♪

IMG_2709.jpg
 写真は撮れてないけれど、
 NEOちゃんも参加してのボーダーとウィペットの遊びの違いに改めて感心したり。
   むぅちゃんがぶつかられないようにこっそり弾丸たちから逃げていたり。
  いやぁ〜やはり面白いねぇ♪

 暖かくなった頃、また皆で散歩しようね〜

IMG_2734.jpg
 別れ際、イヌたちを並べて写真を撮ることに。

IMG_2736.jpg
 イヌたちよ、さぁ、そこに並ぶのだ。

IMG_2739.jpg
 ぽバドはお座り拒否だから、立ったまま「マテ」しようかね〜。

IMG_2746.jpg
 みんな〜、「マテ」だょ〜動か・・・

IMG_2747.jpg
 そして、写真はここで終了〜笑   暖かくなった頃、再挑戦だ♪

<おまけ>
 JINくんの身のこなしに注目なり!風の音が寒ぃ〜


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。