SSブログ

クリスマス大作戦2016。 [徳島]

 年末とは思えぬほどの陽気で迎えた徳島でのクリスマス。

 広い砂浜を思いっきり走りまわって、すでにバドの舌はびろ〜ん〜笑

IMG_2629.jpg
 っと、おやおや?!あちらにたくさんヒトがいるではないデスカ!

続きはこちらから〜↓

 なんと、なんと!
 海を越えてはるばると、ランムウ一家が遊びに来てくれたのだ〜♪

IMG_9114.jpg
 そして、徳島といえばもちろん!な、うめも来たじょ〜♪

IMG_2628.jpg
 うめがポカーンと見つめているもの。それは・・・

IMG_2633.jpg
 マズルの先から尻尾の先端まで、全身ゆるみきったぽーの姿。

IMG_9127.jpg
 だって、ねぇ。大っ好きなランちゃんと一緒だもんね〜っ♪

    しかも!それはぽーだけの片思いじゃないときたもんダっ!!

IMG_9116.jpg
 もうね、ふ〜たりのため〜、世界はあるのぉ〜♪ 状態デス。...古い?笑

IMG_9120.jpg
 逆光で(という言い訳w)よく見えないから、たぁかさんから頂いた写真をぺたり〜。

IMG_2907.jpg
 ぽーの必死ぶり喜びっぷりといったら、それはもう凄くって(笑

 ボールを追いかけるバドを、ランちゃんも追いかけて走ったならば・・

IMG_9128.jpg
 矢のように飛び出し、走って、追いかけて・・・

IMG_9131.jpg
 ランちゃんと見つめ合いながら戻ってきたり。

IMG_9134.jpg
 良い写真が撮れていないのだけれど・・ぽーの幸せっぷりは伝わるかしらん(笑 

IMG_9135.jpg
 ぽーが浮かれぽーちんになっている最中、うめはランムウ母に甘えてみたり、

IMG_9141.jpg
 たっつーによしっよっし、ぐわしぐわししてもらったり。

 うめはぽバドの方を気にしているけれど、
   兄ちゃん達がうめの存在に興味を示したのは数時間後だったりする(笑

IMG_9143.jpg
 仕方ないから、うめは砂浜を掘り掘りして、

IMG_9204.jpg
 そして、海に浸かってみる。

IMG_9190.jpg
 そして、また砂浜を掘り掘りして・・・

IMG_9207.jpg
 そして、そばにやって来た私に気がついたら・・・

IMG_9160.jpg
 お腹を見せて、思いっきり甘えてみる。

IMG_9195.jpg
 うめたん・・可愛いんだけどネ、私も嬉しいんだけどネ。

  手が、手が、じゃりじゃりペタペタするよぉ〜あはは笑

IMG_9194.jpg
 一方、バドはぽーの真似してランちゃんを追いかけてみたり、

IMG_9186.jpg
 ボール追いかけたり、私に呼ばれて走ってみたりの自由っコ。

IMG_9183.jpg
 そしてムウちゃんは、たっつーに撫でてもらってごっきげん〜♪

   IMG_2914.jpg
 そしてそして、ウィペットたちに紛れて走る、走るムウちゃん!

IMG_9169.jpg
 4頭でかなりの距離を走りマシタ♪ そんな様子は動画にて〜(*音量注意なりー)

 ムウちゃんを撮ろうとしたら、奥にいるコがカメラ目線(笑

IMG_2643.jpg
 ここで、いきなりのおやつタイム〜♪

IMG_2637.jpg
 「うめも食べる〜」とな(笑
    うめもぽバドもたっぷり頂きマシタ〜♪

IMG_2638.jpg
 ・・・ん〜どうも、うめの笑える姿ばかり撮ってたなぁ。

  だが、しかし!!たぁかさんが、とっても可愛い写真を撮ってくれたど〜♪

IMG_2912.jpg
 と、そんなこんなで砂浜でたっぷり遊んで飼主たちはランチへGO。
   魚大将にて徳島の幸、海の幸を堪能したのちは我が家に来て頂いて〜

       クリスマスケーキを食すべしっ!!

IMG_2657.jpg
 イヌたちの熱い視線を交わしつつ、

IMG_2650.jpg
 ケーキを食べたり、お喋りに夢中になったり。

IMG_2651.jpg
 5頭と6人でそれはもう楽しく賑やかなクリスマスの1日となりマシタ♪

<おまけ>

IMG_2908.jpg
                楽しい1日をありがとうでしたぁ〜
                 また遊びましょ〜(次はうめ父も一緒に〜)

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

うめママ

ぽーさんとランちゃんのラブラブっぷりは見てて幸せな気分になるわぁ(*´ー`*)
面白い位、うめに気づいてなかったもんなぁ(笑)
こちらこそ、楽しいクリスマスをありがと~☆
次こそ、ムウちゃんラブの
うめ父を連れて行くねー!

じゃりペタうめこの写真が可愛すぎたから
ダウンロードしちゃった♪
by うめママ (2017-01-16 14:07) 

micky

⇨ うめママ
ぽーとランちゃんの仲良しっぷりはほんと微笑ましいよねぇ〜♪
そこに割り込むバド・・笑
というか!こちらへの返信が遅くなってごめんねぇ。

うん、うん。
次回はうめ父も揃って皆で散歩しよう!
釣りたて魚の魅力は強力ではあるけれど〜>▽<
それにしても、うめの私とたっつーへの反応の差・・
面白いよねぇ〜笑
by micky (2017-01-23 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016 → 2017。スナハマ大作戦2016。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。