SSブログ

2016 → 2017。 [徳島]

 ずいぶんと更新をさぼっていたけれど・・・

  ぽバドともに、元気いっぱい2017年を迎えております〜♪
   みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_9309.jpg

 とはいえ、喪に服しておりますから慎ましやかな生活を・・・
   なーんてことを、考えてはみたけれど!!
 
    故人は賑やかなこと、旅が好きな人でしたし。
   年末も例年通りに徳島にぷらっと帰り、遊び尽くしてまいりましたん。

続きはこちらから〜↓
 2016-2017年の徳島帰省は少し早めに12月23日から31日まで。
  ちょうど明石海峡大橋を渡ったのは23日の15時頃だったかしら。

 お日様が眩し〜い。(*´∇`*)

IMG_1419.jpg
 徳島の自宅に到着したら、その日はのんびりして。

 翌日の12月24日クリスマスイブ。
  帰ったら先ず訪問、それが恒例となりつつあるかも♪
    陽太っ!暖太っ!!久しぶり〜〜

IMG_2596.jpg
 さっそく、ヒナハルランで遊ばせてもらっちゃう♪

   IMG_2604.jpg
 ヒナハル父に甘えて足の間くぐりをしたらば、そのまま捕まるの図(笑

    IMG_2603.jpg
 大はしゃぎなぽバド、思いっきり爆走させてもらいやした〜♪
  (ボールもぼろぼろにしちゃったなぁ。しかし、いつもありがとねぇ!)

20171224.jpg
 ヒナハル家をお暇したのちは、ぷらっと散歩へGO。

   散歩トモダチの和坊&皐ちゃんに会えたぁ〜〜〜♪♪♪

IMG_2608.jpg
 和坊ぉ〜、少し顔が白くなったけれど変わらず可愛いお顔やねぇ♪

  そしてなかなか太れず細かったさっちゃんが。
 筋肉ついてむきっと逞しくなったぁ〜!ふたりとも元気そうで嬉しいなぁ♪

IMG_2611.jpg
 ぽバドに促され仕方なくお喋りを中断し、てくてくと散歩を再開。

      お馴染みの田舎道をのんび〜り歩く。
  人に会うより猿に出くわすことの方が多い道。今回は会わずに済みそうね(笑

IMG_2613.jpg
 そして着いた先は、人気の(だったらいいなー)観光名所のドイツ館。

  そうそう。せっかくだから、やっておこうか。

    IMG_2618.jpg
  あ〜。バドのくせに、バドのくせにやる気がナーイっ!!(笑

    IMG_2619.jpg
 ちょうど4年前の同じ日、同じ場所でぽバドを撮った写真がありまして。

IMG_6377のコピー.jpg
 せっかくだから同じ構図で撮ってみようかな〜と、

IMG_2615.jpg
 挑戦してみたのだけれど・・・構図とか、気合いとか、色々とチガウ(笑

IMG_2617.jpg
 まぁ、明日は楽しいイベントが待ってるもんね。
    この日はこれくらいゆる〜くでいいやんね〜♪

 そんなこんなで、次回に続く〜   

IMG_9145.jpg
                           <予告がぞー♪>

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀杏、追憶。クリスマス大作戦2016。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。