SSブログ

Happy 4th Birthday!! [ume]

    2016年11月16日。

  うめ、4歳になりましたぁ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

IMG_2222.jpg

  2週間も過ぎてるやん!とか、そこらはまぁまぁ・・笑

   さてさて、今回もうめママから貰った写真にて、
      『うめづくし』いっきま〜〜す!(*´∇`*)

続きはこちらから〜↓

・・の前に、まずはうめとのあれこれはこちらから⇨ うめのコト。

 うめ、4歳のその日。
   彼女が見つめる先にあるもの、それは・・・

   IMG_2223.jpg

 うめママ手作りのバースデーディナーだじぇ〜(ノ*゚▽゚)ノわぁい♪

IMG_2235.jpg

  さらに、さらにっ!ケーキまであるんですってょ〜!
     うめの視線はそりゃもう、釘付けネ♪

   IMG_2237.jpg

 お皿ぴかぴかにして完食の後には、マカロンおもちゃをがぶりっ!

   IMG_2233.jpg

  さらにはトラのぬいぐるみを振り回し、happyな誕生日を過ごしたモヨウ♪

  IMG_2228.jpg

 さらに、さらに。うめとうめ父母のいつもの日常は・・・

  砂浜で思いっきり遊んだり、

IMG_2231.jpg

 いつ海に飛び込む気かと、父母をどきどきわくわくさせてみたり、

   14316978_880700085406990_882127510278230809_n.jpg

 『もしやフレブル?!』疑惑が発覚したかと思えば、

IMG_2224.jpg

 ベーグルになってみたり、

    IMG_2221.jpg

 うめ家の庭にカニを出現させてみたり(←うめが連れてきたわけじゃないけどー笑)

14369961_886317181511947_2812151220904016026_n.jpg

 父の釣った魚や、美味しいものにヨダレこぼしてみたり、

    Cuurz2aUMAAQxzM.jpg

 そう、つまり。

      14666141_899391946871137_1684942672320661794_n.jpg

 うめがどんな日々を過ごしているかというのは、

     IMG_2239.jpg

  うめのこんな姿や、その表情を見れば一目瞭然〜っ٩(ˊᗜˋ*)و

    IMG_2225.jpg

  4歳のこの1年も、元気いっぱい穏やかなうめ日和なのだ〜〜♪

   IMG_2227.jpg

コメント(5) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

うめママ

わーい♪
うめだらけー
毎年ありがとうね~(*´∇`*)
無事、大きなケガもなく
4才むかえることが出来ました!

久しぶりにパピー時代の動画みた
(うめのコト)
かわいいなぁ♪ほんまにかわいいわぁ♪
by うめママ (2016-11-29 17:03) 

calico

うめちゃん4歳おめでとう~

あぁ!思い出した2kgのうめちゃん。
これやっぱ可愛いすぎなんだよね。

そして最近のうめちゃん。
世界一しあわせなんじゃないの?
とにかく私も嬉しいわ♪
by calico (2016-11-29 18:36) 

うめママ

calicoさん

ありがとうございます♪
2㎏だったうめも、
今や15㎏ですよ~めっちゃ重いです…

世界一幸せだなんて言って貰えて嬉しいです。
本人は「留守番長いー、オヤツもっと欲しいー」ってグチってそうやけどね(笑)

すみゆりちゃんも、ほんと幸せそうですよー
(*´ω`*)
いつもオシャレでうらやまし~です♪
by うめママ (2016-11-30 00:21) 

micky

⇨うめママ

どれもこれも、可愛い写真ばかりで選ぶの悩んだ〜
元気いっぱいな4歳おめでとう!

この記事を見た母が、
うめはとてもとても幸せなんやなぁ〜としみじみつぶやいてたよ〜
子犬時代に実家に連れ帰ったことあったからねぇ。
ホント、ありがとう!!
by micky (2016-12-06 19:36) 

micky

⇨ calicoさん

ありがとうございます〜♪

子犬時代のうめの可愛さは反則級ですよね〜笑
そして現在の、のびのび幸せいっぱいの姿!!

彼女に会っていなくても、
写真を見ればどんな日々なのかすぐ分かっちゃう♪
いや〜〜なんと可愛いことか〜(*´∇`*)
by micky (2016-12-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7年+α。銀杏、追憶。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。