SSブログ

2016年GW〜その3。 [GW]

   2016年5月2日 夕方。
 暑くなる予報だったけれど、風が吹いて涼しい・・どころか、それなりの強風(笑

 トモダチがいつも散歩している砂浜に、
    トモダチが到着するちょこっと前に行ってみる。

1 - 1 (1).jpg
 ぽーがじっと見つめている先。トモダチはそちらの方からやって来るはず。

 そうなのだ。ここに来れば誰と会えるのか、ぽーにはもう分かっているのダ。

続きはこちらから〜↓
  キタキタ、来たョ〜〜!!

 お馴染みのむぎちゃんことむぅさんと、NEOちゃん&JINく〜んっ!!ハロハロー♪

1 - 1 (10).jpg
  JINくんとの初対面はちょうど半年前。いやぁ〜〜大きくなったねぇ!!

1 - 1 (6).jpg
 前回はテンション上がりすぎ、JINくんを狩るモードだったぽー。
 みんなよりチョット早めに来たのはガス抜きをしておくためだったのダ!

1 - 1 (5).jpg
 効果あったカモー!!なんだか良い感じではないデスカっ♪

1 - 1 (2).jpg
 ぽーより体力のあるバドがもっとJINくんと遊んでくれたらなぁ〜と、
 さらに欲を出してみるものの、写真の隅にバドの良い顔発見したからヨシっ!

1 - 1 (4).jpg
 その頃、たっつー&むぅさんは半年ぶりのお尻かきかきで再会を喜び合う♪

1 - 1 (9).jpg
 ウキウキと自由奔放に砂浜を歩いては、飼主に呼び戻されるぽバド。
 ボーダーの本能か、それともぽバドを遊びに誘うためなのか。

  とにかく、気になるようでぽバドをじっと観察するJINくん。

1 - 1 (11).jpg
 徳島に住んでいた頃のように、
 もっと頻繁に会えていたらどんな姿が見られていたのかなー。

1 - 1 (3).jpg
 とはいえ、たとえ1日だけでも、
  こうして楽しく散歩できるのはシアワセやなぁ〜(ˊᗜˋ*)•.¸¸♪


  と、思っていたらば! 徳島を発つ前日の5月4日に。
 今度は私たちのいつもの散歩場所へ来てくれて、楽しい砂浜散歩が再開〜っ♪♪♪

1 - 1 (1).jpg
 
 早速、ぽーがルアーになり追いかけっこがスタートっ!!

   動くものを追いかけ捕まえたいウィペットと、
 動くものを追いかけ前に回り込みたいボーダーコリー。さあて、どうなるのー?!

1 - 1 (5).jpg
 このまま走り続けるかと思いきや、

1 - 1 (6).jpg
 ぽーが、いきなりの旋回っ!!

1 - 1 (7).jpg
 そして、バドにあたーっく!! 
   不意をつかれたJINくんの「あれーっ?!」な様子が面白い〜

1 - 1 (9).jpg
 その頃、むぅちゃんはにっこにこで砂浜を散策中♪

1 - 1 (4).jpg
 追いかけっこにNEOちゃんも参戦して、さらにひろがる楽しい光景♪

1 - 1 (11).jpg
 最短コースで回り込むNEOちゃん、賢いっ!!
    ボーダーコリー2頭に囲まれる赤い・・・シカ??(笑

1 - 1 (25).jpg
 それにしても、JINくんのなんと足の速いことっ!走る姿、壮観やなぁ〜

1 - 1 (26).jpg
 ひとしきり、全速力で走りまわったぽー。その後、もじょって・・

1 - 1 (24).jpg
 遊びの時間、終了〜〜 あとはたっつーの隣でまったり休憩モード〜〜〜

1 - 1 (3).jpg
 時折、JINくんが声をかけてくれるも、眠気と疲れで眼が細くなってマス(笑
           (といっても、たまにJINくんを狩りに行っていたけれどorz)

1 - 1 (15).jpg
 そうよねぇ、今年の夏でぽーも7歳だもんね。
  まぁ、若い時から遊び疲れたら砂浜で寝ちゃってたけれどネ。
         (といっても、たまにJINくんを狩りに行く元気はあったようだけれどorz)

1 - 1 (19).jpg
 ぽーと同じく今年7歳を迎えるNEOちゃん、とーちゃんとJINくんを見守り中?(笑

1 - 1 (18).jpg
 今年12歳のむぅちゃん。私まで嬉しくなっちゃうほどに、ずーっとにっこにこ♪

1 - 1 (14).jpg
 そういえば、むぅちゃんと初対面した時の年齢が7歳デシタ。
 当時若造だったぽーが熟女むぅちゃんに一目惚れして大変だったのよねー(笑

 NEOちゃんと出会ったのも同じ頃であれから5年。時の経つのは早いなぁ・・・

1 - 1 (2).jpg
   ということは、5年間のうち私たちが徳島に居たのは2年なのか。
 そう考えるとなかなかの濃縮された濃い楽しい時間を共有してるんやーん♪
 
   今も、これからも、迎える毎日がかけがえのない貴重な思い出の日々。
     それらはぜーんぶイヌ中心のバ飼主な日々だけれど(笑 

1 - 1 (20).jpg

  半年毎にしか会えないけれど、これからもよろしくお願いしまっす!
         そして、何よりもありがとうー!!

1 - 1 (17).jpg
 ラストは5月2日に撮った集合写真で〜〆っ!!

1 - 1 (12).jpg

 真っ先に隊列乱したの誰だーっ?!

1 - 1 (13).jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016GW〜その2。2016GW〜その4。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。