SSブログ

お正月休み 2015〜その2。 [お正月]


   2015年12月29日 夕方。
 今回の徳島帰省初となる砂浜では、既にトモダチが待ってくれていて。
    久しぶり〜、そして、おまたせ〜♪

 11.jpg
 伏せているのはNEOちゃんで、左端でおしりだけ見えているのがむぅちゃんね。
  と、いうことは? 中央でこちらを向いているコはだぁれ?

続きはこちらから〜⇩


 「だれ?あれは誰?」と不思議そうにこちらを見つめているコ。
    そのコはNEOちゃんの弟、JINくんだじぇ〜♪

19.jpg

    NEOちゃんとJINくんとの新生活の始まりは9月20日だそうな。
 そしてその日はなんと、我家にバドを迎えた日でもあるのダ。なんか、嬉し楽し〜♪

  いつもNEO&むぅちゃんとの再会時には、フリーのまま気ままに散歩スタート。
 だけど今回は、ぽーがJINくんと仲良くしてくれるかどうかが気がかりなのですョ。
 
    と、いうわけで先ずは。
 マズルガ&リード装着で対面&様子を見てみて・・・お、大丈夫そう♪

 ならば、フリーで対面だ。さぁ、どうかなん〜ワクワク((o(゚▽゚○)))ドキドキ

20.jpg

 お〜っ♪ ぽーの耳も尾も上がってるけど、いい感じやん〜♪

21.jpg

 そしてバドも加わり、追いかけっこスタート〜♪

 12.jpg

   そんな若者たちと壮年'sの様子を見守る むぅちゃん。
  (というより、近眼と久しぶりなことで誰か分かるまで時間かかってたヨウナー )

31.jpg

 うん、うん♪ JINくんも、楽しそうやん〜ヽ(*^^*)ノ

 13.jpg

 楽しそ・・ん?アレ? よーく見ると、表情がチョット必死なような...

15.jpg

 あぁぁ・・・NEOちゃんに助けを求めてるやーん......

18.jpg

   久しぶりの砂浜に遊び慣れたトモダチ、そして初めましてなJINくん。
そんな好条件が揃ってぽーのテンションはMAX・・どころか溢れこぼれてたのデス。

32.jpg

 そんなぽーにとって元気いっぱいな若者JINくんは・・・
    ずばり、ルアーにしか見えナイ。と、いうわけで・・・

24.jpg

  猛スピードでJINくんに駆け寄り、驚かせ砂まみれにするということを。
       何度も、何度も、繰り返す・・・( ̄Д ̄;;

26.jpg

  実はこの行動はふだんバドと遊ぶときと同じだったのだけれど。
そんなこと諸々に気がついたのは、陽もかなり暮れ始めてからという・・・

 ところでちなみにその頃、むぅちゃんは。

29.jpg

   NEOちゃん、ごめんョー。

27.jpg

 でも、まぁ。ぽーの理由に気がついたらあとはカンタン!
  バドの気分もあげてふたりで走らせれば良いのだー♪

36.jpg

  あ、久しぶりに撮れた。このバドの顔(笑

 40.jpg

 ちなみにところでその頃、むぅちゃんは。

34.jpg

 そうなのよね。夏に会ったときより足の運びもしっかりしてきたもんね。
 ぽバドがぶつかって転ばせたりしたら大変だーそれにしても、激しいナー。
    (そういや、初っ端にバドは水たまりにダイブしたのだったワ)

37.jpg

 しばらくして、ようやくNEO&JIN姉弟に平穏散歩が訪れて、

35.jpg

 むぅちゃんにも安心まったりな時間が♪

30.jpg

 と、思いきや。私に写真を撮られてることに気がつき困るっと。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

 43.jpg

 散々、ぽーに砂まみれにされたJINくん。
ぽーのことを苦手になってしまうかしらと心配していたけれど。

 42.jpg

 何度も自らぽーに近寄ってくれたりして、どうやら気になる存在であるらしい♪

44.jpg

  次に会うときは第一印象のイメージが抜けてればいいナーアハハ..(;´▽`A``

 45.jpg

  あぁー、もっと一緒に散歩する機会が欲しいーーーーー
 次は5月かナー。次回はしっかりガス抜きしてから行きまっす!
  むぅちゃん、NEOちゃん、JINくん、またよろしくねぇ〜♪

47.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。