SSブログ

会話。 [犬と暮らす]

 まったりくつろいでいたソファから、おもむろにすっと立ち上がる。
  すると、こんな質問をされることがよくあるのです。

0.jpg
 
 『へ? いや、何って。ちょっと、立ち上がっただけょ...』

続きはこちらから〜⇩



   そして続けて次の質問がやってくる。

2.jpg

  『えー。ちょっと洗面所に行くだけやってー』

9.jpg

  『いや、だから、ほんとちょっと洗面所に・・』


12.jpg

 『すでに洗面所に来てるやーん(笑) いや、というか遊ばないョー』


3.jpg

 『あー・・先ずはそこから退いてくれる?洗面台との間はちょっとジャマかなぁ』


4.jpg

 『バドくん、そうなの〜。ただ、後半は関係ナイかなー(笑

         ーーーーーん? 何だか強い視線を感じるような。。。』


5.jpg

 『あー、買物にね、ぷぃんと車で行ってこようかと。すぐ戻るからー』




6.jpg

 『あ、はい。 一緒に行きましょか〜(笑』

    というような、この流れ。我家ではよくあることだし、
    以前にも似たような内容で書き残しているような。
      それでもナゼ書いたのかといいますと・・・

   先日、Facebookでこんな投稿を見てしまったからなのデシタ(笑

              7.jpg

 ぽバドの場合は、散歩に行く準備をしようと考えたり、
  買物や留守番の気配なんかでこの会話が発生するわけなのですが。
    ほぼそのまんまでオモシローイ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ココベルジャスミン

あるあるですね~ どうして あんなに察しが良いんでしょう
なるべく気づかれないように してるつもりなんですけどね
ホントに良く見ているし 気持ちがわかるんですよね
飼い主がすべてだからでしょうが だからこそできるだけ
いつも一緒にいたいですよね
ホントは会社にも連れていきた~い
by ココベルジャスミン (2015-12-18 12:35) 

micky

⇨ ココベルジャスミンさん

おぉ、ココベル家でもあるあるですか〜!
そうそう!ほんと、すぐ分かっちゃうみたいですよねぇ(笑
どうやら世界共通のイヌたちとの会話らしいというのも、
楽しくて面白いですよねぇ♪
イヌたちと一緒に出勤したい〜
そうしたら仕事も頑張るのにー(笑
by micky (2015-12-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄葉。お正月休み 2015〜その1。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。