SSブログ

ぽバドと母と。 [goods]


2.jpg
 
 バドが持っているのは同封のChiakiさんからのお手紙なりー。

 気になるプレゼントの中身はこれ〜〜っ!!o(≧∇≦o)☆彡

 3.jpg
(額はとりあえず家にあったものを。合うのをゆっくり探すのだー♪)

続きはこちらから〜 ⇩

 ぽバドと同じカラーのウィペットたち。
レッドブリンドルとブルーブリンドルの絵を見つけたよーと、Chiakiさん。
           (イヌのとこだけ拡大〜)

4.jpg
 
 え?!ということは、モデルはぽバドではないということか!
えーっ!!めっちゃ、そっくりなんですけどーーっ!!

 しかもたまに見せるようなどちらかというとレアな、
飼主だけがよく知ってる的なぽバドの表情♪(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
     顔の部分をさらに拡大〜

5.jpg

 ねっ?(←誰に同意を求めてるんでしょー笑)

 あぁ、眺めるほどに似ている!特にバドはこういう目つきするんですよねぇ(笑
 こういう⇩、面白くて愛くるしい おかしな表情が売りのバドですが・・

6.jpg

 バドだってたまにやさぐれるんです(笑
  ・・これは、服の試着をさせられ続けてイヤになってる時ですネ。(* ̄∇ ̄*)

8.jpg

 チョットぼけた写真だけど、この目とか一緒なんですけど〜(*´∇`*)
   並べてみた♪

1.jpg

 そして、ぽーも♪

0.jpg
 やーん、可愛い〜〜〜〜♪♪♪

 ブルーのコはぽーにも似てるけど、どこかで見たなぁと思っていたら・・・
ぽーの母、Teek にそっくりやん!
 しかも絵をよく見ると、たぶん女の子ぽい。

というわけで。

 Teekの写真をChiakiさんのブログから拝借してきマシタ♪
うむ。やっぱり、絵のウィペットと似てる〜

ティーク2006年.jpg
(ブログ記事はコチラ → http://whippets.exblog.jp/18720766/

2006年なのでTeekは3歳かしら。
ぽーは2009年生まれなのでもちろんいないし、
私たちもまだウィペットを飼うことすら考えていない頃だワ。

 そのままブログを読み進めていたら、2007年の記事にぽーが居た〜っ!!

って、もちろんぽーではなくTeekなのだけれど、そっくりすぎてびっくり♪
 娘のララと遊んでるところですって〜

ティーク&ララ.jpg
(ブログ記事はコチラ →http://whippets.exblog.jp/18722960/

 そして、2009年の秋。
ウィペットのブリーダーを探していて、この写真にやられた私たち。
 犬舎のエアコンホースを齧るぽー♪

ぽー.jpg
(ブログ記事はコチラ → http://whippets.exblog.jp/18682201/

あっかーん〜〜可愛すぎる・・・・(*´ェ`*)

 ぽーとTeek、そしてバド。
またひとつ、宝物ができマシター♪ (*´∇`*)


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぽーの日課。鉄塊見学〜前編。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。