SSブログ

四国な一日。 [home]


香川県のカマタマーレ讃岐がJ2昇格を決めた、
12月8日の15時頃 国立競技場におりました。

1.jpg

徳島ヴォルティスのJ1昇格が決まる最後の試合。

奈良から四国の徳島に移り住んだのは約6年前。
地元チームがあることを知り、
ファンクラブにも入り試合を観に行っていました。

でもね、その頃はとっても弱くて最下位を争うようなチームだったの。
その後はぽーを迎えたことなどでしばらくは観戦に行かず、
結果だけをチェックするのみになってしまって。
さらに今年の春には四国からも離れることになり関東在住に。

でも、だけれども。転勤になってよかったー!

だって、四国初のJ1昇格試合を目の前で応援できたんだもん。
勝ち試合、初めて生で観たかも。しかも、J1昇格ですよっ!

2.jpg

徳島と香川のJ1・J2昇格のニュースを続けて見られることも嬉しい。
知名度低い徳島だから、これで少し有名になれば嬉しいな〜♪
海と橋を渡るのがみなさんちと大変やろうけど。。

徳島のサポーターが応援に使っているのは阿波踊りの鐘
リズムも阿波踊りのときと同じなんですョ。
この鐘の音が全国放送で流れる日がくればいいなぁ、
なんて数年前に願ってみたりもしてました。

winning walkの動画。鐘の音が聞こえるかと思います。
(あ、大笑いされてるのは知らないヒトですwみんな大興奮だったもんねー♪)




ぽバド、留守番ありがとねー♪

7.jpg

あ〜〜うれしー!!

3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

並び順。3回目。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。