SSブログ

布団乾燥機の使い途。 [暮らし]


猛暑酷暑が夢だったかのように朝晩の気温はぐぐっと下がり、
散歩時にはぽバドに服を着せようかと考える季節になってまいりました。

こちらに来てから導入してみた布団乾燥機。
これから、ますます大活躍させられそうな予感です♪

ほんとはこの上に掛け布団を置くのだろうけれど、
敷き布団が多い我が家なので一番上には薄手のマットレスを。

1.jpg

そして、そのマットレスの上で、ぽバドが気持ち良さげに寝るっと。(*^▽^*)ノ

2.jpg

って、チガーウっ!!ヾ(≧∇≦)〃


ふたりを追いやり、乾燥機のタイマーをセットしましょうねー。

数分後、布団の様子を見にいってみましょうねー。

おやおや、マットレスがずれてるねー。

3の.jpg

バドの器用さに脱帽デス。まるで、かまくらやな(笑

4.jpg

ぽーは自分で布団をめくったりができないのよね。(なにぶん、過保護に育てましたものでw

5.jpg

ところでぽーさん、何をする気?

6.jpg

でしょ〜。あったかいよね〜(*´∇`*)♪

7.jpg

というわけで、僅か5分ほどで乾燥機のタイマーはOFFに。(火傷しちゃうからねー)

8.jpg

今年から導入してみた布団乾燥機。
これから、ますます大活躍させられそうな予感です♪

ただし、5分ほどだけね(笑
ちなみに、本気で布団を乾燥させたい場合には部屋の扉を閉めます。
でないと確実に、バドが潜り込んじゃうのです。( ̄∇ ̄)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

うめママ

さすがバドくん!
器用にかまくら作ったね~(о´∀`о)
ぽーさんが入って行くとこ可愛い♪

あたしも乾燥機かけた後の布団に入るの大好き~(*´∇`*)
by うめママ (2013-10-21 12:50) 

micky

でしょ〜あまりにキレイにマットがあがってて、
慌てて携帯をかまえたょ〜(笑

も〜ぜひぜひ、ぽバドと一緒にどうぞ〜^皿^
うめは「暑い!」とか言いそうやなーw
by micky (2013-10-21 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。