SSブログ

目的は何ぞ? [home]

今回の帰郷目的は、あくまでも掃除に用事。
遊びまわったり、だらだらしてちゃいけないんだぞぅー・・・


image-20130720070717.png


と、そんな、
吹けば簡単に飛んじゃう決意があったから、
誰にも告げずにこっそり帰ってきてマシタ。

でも、念は通じるものなのネ。

後でこっそり伺おうと考えていた友人夫婦と、
到着早々に自宅前にて嬉しい再会♪
陽太&暖太兄弟とともに、
さっそく我が家で話し込む。♪( ´▽`)


image-20130720070735.png


さぁ、箍が外れたぞ。( ̄▽ ̄)

そうやん。
どうせみな散歩は行くんだもんね!
と、クライミングで待ち合わせ。
引越し前に会えず終いだったNEOちゃん〜


image-20130720070849.png


この日はムウちゃんとも、穴掘りできたぞっと♪


image-20130720070933.png


楽しかった思い出は後日改めて、
一眼で撮った写真で記録しておかねば。

ご近所散歩では、あのヒトに、
あのイヌたちに会えないかな〜なんて、
わざとぐるぐる同じところを歩いてみたり\(//∇//)\
チェリー&さくらちゃん母さん、
お喋りできて嬉しかったですぅ〜♪

暑いからもう帰るー、
と、駄々をこねてたぽーが和坊&皐月兄妹に会った途端、
元気に散歩を再開するなんてこともあったり(^皿^)


image-20130720071001.png


そして何より、このコとの再会は外せない。(^〜^)
我が家にくるのは5ヶ月ぶりか。うめは元気いっぱいです!


image-20130720204954.png



なんやかやで、しっかり遊んでたりする帰郷。
ちゃんと、家の掃除もやってるもんね。
ワックスかけたし、少し小綺麗になった。ハズ。

今回はとりあえずこの辺で。
また近いうちに帰ってきます。

会う予定をしていたのに、
転勤でドタキャンしてしまっているし(´・_・`)
そして、まだ会えていないし。。
というわけで、
次回はあなたの元へ突然会いに行きまーす。\(//∇//)\


image-20130720071036.png
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ただいまー。3兄妹。 ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。