SSブログ

ただいまー。 [home]


旅の目的地は、実は四国のマイホーム。
慌ただしく出てきてしまったので、
掃除やら用事やらを兼てちょこっと帰ってました。


image-20130716223350.png

新ブログにて、iPhoneでの投稿に初挑戦。

新住所にて選挙人名簿登録が間に合っていないから、
こちらで期日前投票にも初挑戦。

「初」って、楽しーっ♪( ´▽`)

さてさて、
四国入りして早々に立ち寄ったいつもの砂浜。
久しぶりに見る海岸に、
目を見開き「あれ?あれ?」なぽー。
やっぱ覚えてるんですねぇ(^〜^)


image-20130716223425.png


滞在期間短めだけれど、
数回散歩することができた砂浜。
なんだかやっぱ、まだホームだな(^^)


image-20130716223444.png


自宅の軒ではツバメが巣を作り、
私たちの代わりに家守をしてくれていた様子。


image-20130717070714.png


滞在中に雛が孵り、
ご近所友人曰く「家主の帰宅に安心して孵化したのかも」と。

image-20130716223556.png

そうかぁ〜!むふふ〜♪\(//∇//)\

新天地での生活も、もちろん楽しい。
学ぶことも多く、充実している。

実家も含め、「帰る家」があちらこちらにあるなんて。
なんと贅沢で、なんと恵まれていることか。

次はのんびりと、家族揃って帰ってこよう。
うん、そうしよう。


image-20130716223542.png

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寄り道。目的は何ぞ? ブログトップ

2013年7月以前のブログはこちら→https://ameblo.jp/rinbelu/

2013年7月以前のブログは
コチラ ⇩
Hey buddy,give me your paw!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。